SSブログ

宮澤智アナ すぽると後任 [宮澤智]


スポンサーリンク


宮澤智アナ すぽると後任

27日、フジテレビ系「すぽると!」のキャスターを卒業、
結婚退社する、平井理央アナの後任に、宮澤智アナが
大抜擢されたことが、26日にわかりました。


これは、大、大、大抜擢ですね!!


なにせ、宮澤智アナは今年入社した新人アナウンサー。
入社して、まだ半年です。

今まで、入社後、半年でレギュラーキャスターに
抜擢された女子アナはいましたか?

どれだけ、フジテレビに期待されているんだって言う話です。


そのフジテレビ人気スポーツ番組、「すぽると!」は、
10月からリニューアルされ、
(月~木、日曜は、午後23:55、金曜深夜は、0:23、土曜深夜は0:15)

宮澤智アナは、10月2日から火曜~木曜を担当するそうです。


宮澤智アナは、フジテレビ入社前から、日本テレビの「PON」の
お天気お姉さんで出演していおり、

他にも、同じく日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」、
芸人ハイヒールが司会のバラエティ番組「ビーバップ!ハイヒール」
にも出演していた、元タレントの超大型新人。


そんな、宮澤智アナと、退社する平井理央アナの共通点は、
二人とも、元タレントからの女子アナ転身ってことですね。

平井理央アナも、フジテレビを代表する女子アナへ成長していったので、
宮澤智アナも、同じくフジテレビを代表する女子アナへ
成長していってほしい為、「すぽると!」へ大抜擢されたのではないでしょうか?

そんな宮澤智アナ、タレント時代に写真集を出していました。
女子アナとしては、写真集は出さないだろうから、非常にレアな一冊になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。