SSブログ

24時間テレビ 椿鬼奴 結婚


スポンサーリンク


24時間テレビ 椿鬼奴 結婚



現在絶賛放送中の、
日本テレビ系『24時間テレビ35 愛は地球を救う』
に出演した、椿鬼奴(40)が、現在交際中の彼氏と
ちかじか、結婚することを発表しました。


事の発端は、24時間テレビの深夜に放送された
「ウルトラ暴露クイズ」という暴露コーナーで、

「飲食店経営者の彼氏ができ、両親にもあいさつを済ませ
近々結婚しようとしている女芸人は誰?」

という質問に、「私です」と、答えたのが、椿鬼奴。


周囲の芸人、芸能人たちも全く知らなかったらしく、
どよめきが沸きました。

その結婚まで進んでいったきっかけが、

「もともと、お見合いプロジェクトってやつでテレビで婚活してたんです。
今年頭から必死で神社にお参りして何ヶ所も行ってたら、
番組を観た友達の友達が『そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ』って…」

と、照れながら説明。

そして、今年お盆の間に、彼氏側の実家にも結婚の挨拶も済んでいるということです。


そのきっかけとなったのが、
テレビ東京系の「家族になろう(よ)」。

その番組の結婚プロジェクトのコーナーで、椿鬼奴は、
本気で、婚活するためにヘビースモーカーだったが、
禁煙を決行。

早寝、早起きの規則的な生活を心がけるようになったという。

その熱意がきっと、彼氏にも映像から伝わり、
守ってあげたい、幸せにしてあげたい
というような、愛情に変わっていったのかもしれませんね。

とにかく、40歳という晩婚ではありますが、
結婚しても、おもしろさは失わないように幸せになってください!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。