SSブログ

天才てれびくん 岡田結実 モデル [芸能]


スポンサーリンク


天才てれびくん 岡田結実 モデル



モデルとして活躍中の岡田結実ちゃん。

子供向けファッション誌『ニコ☆プチ』で、
モデルとしても活躍し、

NHK教育テレビの人気番組

『大!天才てれびくん』

でも、子役として大活躍中です。


その岡田結実ちゃん。
実は、お笑い芸人『ますだおかだ』の
岡田圭右さんの娘だそうです。


今まで知らなかったのは、娘の岡田結実ちゃん
が、天才てれびくんの番組スタッフに絶対内緒にしろ!
と、口外禁止をしていたようです。


では、どうしてバレたんでしょうか?
天才てれびくんのスタッフがバラした?


まあ、いつかはバレる事でしょう。
たしか、もう少し小さい頃に
父親、岡田圭右さんと一緒に
バラエティ番組に出ていた記憶があります。

いつかは、バレてしまいますよね。


それにしても、岡田結実ちゃん、かわいいですね。
はっきりとして、目鼻立ち。

ふと、ハーフなのかと思うほどです。

なんせ、父親の岡田圭右さんも、何もしていなければ
イケメンですもんね。


その岡田結実ちゃん、
子供向けファッション誌『ニコ☆プチ』の
公式ブログで、モデルとしてブログをやっていました。

そこでは、小学生モデルらしいと同時に、
本当に小学生かよ!
と思える、ちょっと大人っぽい雰囲気も。

天才てれびくんとは、また違う雰囲気を見れますよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。