SSブログ

生田竜聖 彼女 熱愛 真相 [フジテレビ アナ]


スポンサーリンク


生田竜聖 彼女 熱愛 真相



フジテレビ 生田竜聖アナと、秋元優里アナの
熱愛が発覚しました。


女性セブンによると、
生田竜聖アナと、秋元優里アナがお互いの夏休み
で、2人で4泊6日のハワイ旅行に出かけていたと、
熱愛報道されました。


以前、生田竜聖アナは、高校の頃から、付き合っていた
彼女がいたという話もありましたが、その彼女とは
どうなったんでしょうか?

その真相は!?


といっても、その高校の彼女の話は、それからは、プッツリ。
もう、終わった話なんでしょう。


生田竜聖アナは、もうおなじみジャニーズの俳優、
生田斗真さんの弟で、鳴り物入りで入社した、
入社2年目のアナウンサーですが、
もう、フジテレビ『ニュースJAPAN』で、メインキャスターを務めている
ベテランの秋元優里アナとは、どんな接点があったのでしょうか?


思えば、生田竜聖アナは入社前から、生田斗真さんの弟で、イケメン
ということで、フジテレビの女子アナから一目置かれ、
狙われているというような話があったような・・・


そして、入社してから私達が知らない間に、
フジテレビ女子アナの中で、争奪戦が繰り広げられ、
見事、彼女の座を勝ち取ったのが、
秋元優里アナという事になるのでしょうか?


生田竜聖アナは、その入社前の先行人気だけではなく、
現在は、入社2年目ながら、すでにレギュラー番組は
8本と、人気、実力を共に発揮しているエリートアナ。


その争奪戦を勝ち取った、秋元優里アナ。
今年は29歳。

もうそろそろ彼女ではなくて、
結婚を考える年齢だと思います。


そうでなくても、最近はフジテレビ看板女子アナたちが、
結婚退社ラッシュが始まってますよね。


この4泊6日のハワイ旅行は、秋元優里アナが、
彼女の座を脱し、
結婚を見越したスパートを掛け始めた
前兆なのではないでしょうか?
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。