SSブログ

磯野貴理子 48歳 再婚 [磯野貴理子]


スポンサーリンク


磯野貴理子 48歳 再婚

なんと、磯野貴理子(48歳)さんが、
テレビ番組で公開プロポーズされ、
再婚することがわかりました。


本日5日、日テレ「行列のできる法律相談所」
で、レギュラー出演者の磯野貴理子さんへ、
交際相手だった、24歳年下の彼の、
高橋東吾さんにプロポーズされ、
それをOK。

再婚が決まりました。


しかし、磯野貴理子って、もう48歳だったんですね。
確かに見た目は、オバちゃんですが、一般の同世代
の女性に比べたら、やはり、THE・芸能人!

若いですよね。

でも、芸能人は、男も女も結婚相手は若いほうがいいんでしょうか?

自分が資産を持っていれば、相手は特に働かなくてもいいから、
求めるものは、若さということになるんでしょうか?


あ、あと気付いた事が。

磯野貴理子さんって、
つい最近まで磯野貴理と改名していませんでしたっけ?

急上昇ワードが、『磯野貴理子』だったので、また名前を
元に戻したんでしょうか?

確か、離婚後、画数がいいからという事で改名したという
覚えがある気が・・・

でも、こうやって再婚できたことだし、改名しても、また
元に戻しても、関係ない。

名前がなんであろうが、幸せはやってきたということでしょうね!

磯野貴理子さん、おめでとうございます!!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。